hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

出来た~ポン‼

おはようございます😃
ついに完成しました~
って💦
なんでしょ~

まずは…

イメージ 1

イチゴが丸々と出来ました~(^-^)

それと…

イメージ 2

まぁ…これは
いつものですけど…💦

イメージ 3


さてこの次ですよ
今回の作品ですよ
これこれ

イメージ 4

ん…なんか
可愛いけど…( ?ω? )目が…

そこで…

イメージ 5

目のサイズを小さくしました~(^-^)

そして
最後に耳をつけて
こんな感じですよ

イメージ 6

なかなかだ~

少し背景をいれたら
ますますリアルかな

イメージ 7


今回は
こんな事を更新記事にしました~
最後までお付き合い
ありがとうございました~