hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

久しぶりに細かくかな?

こんばんは
お久しぶりのよ~な…

梅雨入りが
あちこちで聞かれる
今日この頃ですね
なので
休みである今日も雨かな?と
沈んでいましたけど
あらっ?

イメージ 1

晴れてるじゃん‼

イメージ 2

夕焼けもとりあえず
見れました

さて
先ずはお得意の
ご飯からです
タイトルのとおり

イメージ 3

大根を煮ましたが
面取りをして
縦横と切込みをいれておきました
やはり見た目が違いますね~

今夜はお弁当です

イメージ 4

生野菜もりもりですよ~

そして
アイコもたわわで育ってますよ~

イメージ 10

しかし
色づかない日照時間かな?

さてさて
最後に
以前片隅のジオラマを作っていましたが
やはりこの情景をより印象的にさせる
装飾はコレですね(≧∇≦)

イメージ 5

わかりますかね~?

イメージ 6


これは
トレーシングペーパーに色を塗り
細かく切りました

イメージ 7

大きさはですね

イメージ 8


夜の散歩で
こんな場所もいいですよ~♫

イメージ 9


今日はこんな内容で
更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます

今はこんなとこで
優雅に?
ブログを見ていま~す

イメージ 11


帰りはお月さまでも見て
ドライブかな~