hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

更新しますね

こんばんは
6連勤も終えて
今日1日お休みで
お家で寝ていました…
また明日から
お仕事始まりです…
やはり通勤時に雨降りなら
お休みの時の方が良いのかな?と
納得して今日を過ごしました

さて特に何もないのですけど…
この前作ったパンですけど
今度はアイシングをかけました

イメージ 1


それから…
アイコが押し寄せてきました💦

イメージ 2

かなり勢いがありますね

お次は…
以前の一角です

イメージ 3


そして
昨夜はお得意の漫画喫茶でした

イメージ 4


こんな内容ですが
最後までお付き合い
ありがとうございました

最後に
なかなか皆様の所へ
訪問していませんが
すみません
お許し下さい…