hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

靄煙る山の中から…

こんばんは
でもまだ明るいですね
皆さま
お疲れさまでした

今日のタイトルを見て
なんとなくドラマチックに…
気が惹かれませんか?
そんなことないか

今日は雨降りですが
お休みで
雨の似合う花を観に行ってきました
コレですよ

イメージ 1

コレ紫陽花?と思える
色々な色鮮やかな紫陽花なんですよ
実はここ
あじさいの里として
あじさい祭りが開催されているんですよ
因みに真っ白な紫陽花もありました

イメージ 6

写真のバックには海があるんですよ
三河湾ですけどね

イメージ 2

イメージ 3

靄が発生してますね…

イメージ 4

水辺ですから
その季節には蛍も観れるんですよ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


なかなか良い雰囲気の中
現地では
お団子を売っていましたが
ジッとして…

イメージ 5

お家で作りました


今日はこんな内容で更新致します
最後までお付き合い
ありがとうございました😊