hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

たかが…

こんばんは(^-^)

こちらは夕方から
雨が降ってまいりました~☂
通勤帰宅時の雨降りは
特に嫌ですね(>_<)
皆さま
お疲れさまでした✨

さて
タイトルのたかが…ですけど
今日は
泊まり明けで帰宅したら
いきなり
これを作りました

イメージ 1

何だか分かりませんよね…
出来上がりは
コレ‼

イメージ 2

きな粉棒でした
ハチミツと三温糖、水、きな粉で
10~20分で出来る簡単おやつでした

このきな粉
昔からあり
誰でもが食べ親しんだ味だと思います
そんなきな粉
食べると
どこか懐かしく
あの頃は…とか
昔の想い感じる味
そこで
『たかが…』と言うタイトルなんです
何でもいいんです
昔の素敵な想い出を少しでも
持っていたいですね

なので
これなんかは
皆さんどうですか?

イメージ 3

長電話して
よく母に怒られたもんです

今日は
忘れ置いて来た
想い出をまた
心に仕舞うことが出来ました
そんな
お話で今日の更新としますね

最後までお付き合い
ありがとうございました😊