hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

お休み…

こんばんは

今日のお天気は皆さんところはどうですか?
こちらは朝のうちは湿っぽく雨上がりで曇っていましたが
それから
一気に回復して晴天になったのですけど
むしむし感いっぱいのお天気になりました
ダメなんです
むしむし感は頭痛くなりました

さて
今日はお休みの一日目
しかし…
ミーティングと歓送迎会があり
出席しました
そんなこんなで一日が終わってしまいました

今日はいよいよ収穫しましたよ~
イメージ 1
そして
やっぱりそのままいただきたく…
今晩はこんなご飯です
イメージ 2

イメージ 3
新鮮そのもの
パンパンですよ

ちなみにマフィンの中には
マルシンハンバーグを挟んでますよ

さてみなさん
これわかりますか?
有名な絵画の一部分ですよ
イメージ 4

そしてこれ
イメージ 5

今日のスイーツはこんなもんで
イメージ 6

夕方は綺麗な空になりました(^-^)

イメージ 8


(番外)

実は
トマトを穫ったのは
これが最初ではないんですよ
イメージ 7
こんなアイコが4,5日前に見つかったんですよ

今日は
アイコの収穫ということで
更新いたしました
最後までお付き合い
ありがとうございました