hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今一度…


Love-抱きしめたい- 沢田研二

こんばんは
どうでしょうか?
懐かしい、カッコいいと思ってくれる方々は
僕と一緒かな今度はこの曲を歌いたいな

今日もこんな時間ですけど
更新と言うことで(またかっ!)
ごめんなさい…

実はお仕事…
先週金曜日、土曜日(夕方から)泊まり
月曜、火曜、水曜と日勤で帰宅が21時近いので
夕食を作れません
なので
日曜日にハヤシライスを3日分作り
月と火が過ぎました
あとは明日一日
朝5時前起き
頑張りたいと思います
明日も21時頃帰宅ですが
一人お疲れさま会と言うことで喫茶店でコーヒーを飲みながら
このブログを読んだりお返事をしたいと思います
なので
コメントくださいね
お願いいたします

イメージ 1
2日目のハヤシライスです…今3度かな?

最後まで
お付き合いありがとう
ございました