hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

色ずくころ・・・


魂リク 【 化粧 】 福山雅治

唄いたい…

あっ
こんばんは
今日も更新と言う事で
期待は禁物です
誰も期待なんかしてないね

ではタイトルから
はじめますね
イメージ 1
ついに来ました~
アイコが大人になります~
食べ放題だ~

さて
今日も不健康なお休み…?
イメージ 2
昼食はこれを食べました
粉類のゲップが…

それから…
こんな味のパンがあるんだね
合うのかな
これも企業努力の賜物?
イメージ 3

さてもう一つ…
イメージ 4
これはどうでしょうね

それとですね…
やはりまたyou tubeに投稿したいのですけど…
受付嬢さんが…
お返事をくれなくて
今度は表情を入れたくて…
イメージ 5
こんな感じなんですけど…
ダメかな~
難しいかな~
受付嬢さん
どうですか?
イメージ 6
あっ
無視ですか…
あちゃ~

今頃PS3やろうかな~
いやっ!明日からお仕事なので
悪あがきして喫茶店でも行こうかな~

今日は
こんなとこで
終わりにしたいと思います
最後までお付き合い
ありがとうございました