hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

時の過ぎゆくままに…


魂リク 【 時の過ぎゆくままに 】 福山雅治

こんばんは

お休み2日間何もせず…
終わってしまいましたこれもタイトルとおりかな…

でも…
久しぶりにカラオケに行きました~
友達と行ったんですけど
この歌この声質なら歌えました
友達に褒めてもらえたので
僕はこんな声なんですよ
聞いた人しかわかりませんね

今日も更新という事で
何もないんですけど…
昨日の夕方はこの景色を見ながら
無になり色々なことが過ぎ去りました…
イメージ 1
そして最後は
イメージ 2

お休みでしたので…
イメージ 3


グリルをレンジで作ったのですけど…イマイチ
イメージ 4

これは今日の朝喫茶です
イメージ 5


何にも作ってなくて
さぼってますね

こんな内容ですみません…
最後まで見ていただき
ありがとうございます…