hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やっと…

こんばんは😅

皆さま
お疲れさまです
今日も寒かったですよね
寒の戻りですかね💦
そんな中
連勤連勤が続き
やっと今日明日お休みになったので
更新したいと思います😅

さて
まず今夜は
疲れから勝ために
カツ丼を作りました~(≧∇≦)
それに合わせて
かぼちゃの煮物も作りました~

イメージ 1


さてさて…
前回の電柱の傾きのジオラマ世界😅
正義の味方
この人が現れました(*≧∀≦*)

アレっ🤔?
( ̄▽ ̄)昔…💦
電気屋さんに居なかったっけ?

イメージ 2


ではでは…💦
そんな中
これからの季節
大活躍ですね😅

イメージ 3


※( ̄▽ ̄)まだ製作中ですからね💦

今日はコレだけですけど
投稿致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊