hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

早いね…(画像追加)


Mr.Children「HANABI」Music Video

こんばんは
今頃…明けましておめでとうございます
ですけど…ごめんなさい…遅いね

2016年が始まりましたね
早くも3日が過ぎようとしています
皆さま
おつかれさま~

ほんとに
日が過ぎるのは早いですね
また…
桜が咲き…
花火が上がり…
蝉が鳴き…
紅葉…
クリスマス…と時を重ねていくんですよね

お仕事ももう一泊してお休みという区切りがくるので
今日の更新を迷ったのですけど…

こんなものを作ってしまいましたので
投稿しますね

まずは
今日の夕食です
イメージ 1

今夜はお買い物にも行かず
あるもので作りましたが
トマトのピューレを使って煮込み
ご飯にかけてトースターで焼きましたなんだろうね?

さて…
その他に今日作ったものが
この画面の中にいるんです(いつも汚いですけど

何かわかりますか?

ヒントは白いですよ

またまた大大大ヒントです…
あっやめとこ~っと

今日はこんな更新でした
最後までお付き合い
ありがとうございました
今年もこんなブログですけど
どうぞ宜しくお願い致します



実はこれ…

イメージ 2