hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

我慢の限界‼

こんばんは(^-^)
お久しぶり?かな?

実はブログ更新は
ある物が揃うまでは更新しないで
おこうと思っていました…が
なかなか
ある物が到着しそうにないので…
とりあえず更新しますね(-。-;限界です…

一緒に載せようと思っていました
まずコレ…完成にしておきました

イメージ 1


そしてコレ
ムスカリみたいだけど
違うんですよね?

イメージ 2

これも違う…

イメージ 3


とある日の空に
の~んびり気持ち良さそうに~
保険会社の宣伝?

イメージ 4


夕暮れ時に灯る街灯
イイなぁ~
裸電球だとまた味があるなぁ~

イメージ 5


寂しい駅だなぁ~💦

イメージ 6


そして以前の夕食です
鶏肉とこんにゃくの炒め物も
なかなか合いますね‼

イメージ 7


それと以前の昼食です
もうこれも店頭な並んでいますよね
早々と先取りです*\(^o^)/*✨

イメージ 8


ある物が来た時には
このジオラマの中に登場させますね
また見つけて下さいね

イメージ 9


さてこんな遅くの更新ですけど
最後までお付き合い
ありがとうございました