hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

何回針を刺したのか…

こんばんは
最近は作り物に集中して…(*´-`)

そう…
ここまで出来ました…
フゥ~…

イメージ 1

我輩は…
まだ髭も尻尾も毛繕いもされてない…
( ̄▽ ̄)💦

さてそんなこんなの中で
夕食を作りましたが
完全和食です

イメージ 2

かぼちゃが栗のように
煮ることができました~

そして
ヘルシーなおやつをいただきますね

イメージ 3

これはカルピスと片栗粉で
カルピスゼリー?を作りました(^o^)
だいぶ暑くなりましたね~💦

では
今日もまたこんな内容で
更新しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました

あっ🤭
ついに…ついに…
🎷を変えたんだっ‼
\( ˆoˆ )/やた~✨🎉

では( ̄▽ ̄)