hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

なんかカッコイイ~

こんばんは
お疲れさま(*^o^*)

最近お天気も良くて
夕焼けも綺麗ではないでしょうか(^-^)

さて今日のタイトルですけど…
皆さん知ってますか?

イメージ 1

このお野菜は
ブロッコリーとカリフラワーの
中間らしいです
見た目がカッコイイ
お野菜なんですよ
でも実際食べるには
ブロッコリーとかカリフラワーの方が
食べやすいよね~

と言うことで
今夜はこれです*\(^o^)/*

イメージ 2


それと昨日作りました
これですよ

イメージ 3


今日はですね
川沿いを歩きまして
来季を待って耐えている樹です
わかりますよね( ´ ▽ ` )ノ桜です

イメージ 4

今は誰からも見向きもされないけど
一瞬の時のため
頑張ってるんですよね
ひねくれることなく…
素晴らしいよね*\(^o^)/*✨

昨日の夕景

イメージ 5



今日はこれだけなんです(-。-;
ごめんなさい…

最後まで
お付き合いありがとうございます