hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

昼食の悩み…

こんばんは*\(^o^)/*
お疲れさま~

今日はタイトルそのまま
カツ丼か天丼か
あの味が食べたくなって悩みました
しかし
お家にはそんなものがなくて…
そこで食べたものは

イメージ 1

うどんの上に卵丼の上をのせました
な~んだ結局麺類じゃん!と
思いますよね
ごめんなさい(-。-;

今日は朝から感動してウルウル
してしまい…気持ちの良い朝を迎えることができました
目覚ましテレビの高校生の皆さんが
電池で電車を走らせるために挑戦して
成功したんですよ素敵だな~

今日もお天気が良くて
気持ちも良くて
久しぶりに車洗いました~
綺麗になった~*\(^o^)/*✨

イメージ 2

洗うと
お天気が崩れるんだよね~(-。-;💦

さて
お次に参りましょう~(*^o^*)
今日のお買い物です
朝夕が寒くなって来ましたから…
お洋服を買いに行きました

イメージ 3

ニットが大好きなんです~*\(^o^)/*✨

それと右側のチョコは新作なんだって
ブラックサンダーみたいだよね

イメージ 4


今夜はシチューを作りました
今回はロールキャベツを小さく作って
入れてみました

イメージ 9



今夜も夕焼けが綺麗でしたので…
こんな風に合わせてみました

イメージ 5

反対側から

イメージ 6

やはり…切ない(-。-;
そして空は良い色になりました…

イメージ 7


今日はこの辺で…
最後までお付き合い
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

追記…
洗車中の風景

イメージ 8

これはNG(-。-;💦