hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

新しい時代に向け…懐かしさを



こんばんは
皆さまお疲れさまでした

今日も投稿いたしますね
今日はですね…
平成と言う時代も残すところ
あと僅かになりましたので…
でも
なぜか関係なく
昭和の時代の懐かしさを載せたいと思いますなんのこっちゃ

マッチの曲ですけど
歌の途中

さよならなんて…
言えないよ…

○○○○
何と言うでしょう?
今の歌にはないかも?
なんか新鮮に感じられるのは僕だけでしょうか

では
お次…
今度はこんなものを
まだ出来上がってはないですけど…

イメージ 1




さてさて
次々~

今日の失敗ういろう
コーヒーあずきにしてもましたけど
レンジで時間が長過ぎました

イメージ 2



なので
ブドウにしますね
今のブドウは皮さら
食べれますから楽ちん

イメージ 3




さて今日も
コレだけですが
最後までお付き合い
ありがとうございました