hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

大失敗…オムレツ?

こんばんは(≧∇≦)

今夜はですね…
茹でて冷蔵庫保管のパスタの麺と
タマネギ半分と
挽肉100gくらいかな?
卵と調味料はありますよ
これで皆さんだったら
何を作りますか?

僕は最初…(u_u)…
オムレツとパスタサラダにしようかな?と
思って
タマネギをみじん切りにして
挽肉と炒めました…
そこで(-。-;…💡
まてよ…だったら(^O^)
そして出来たものは…
オムレツパスタ~*\(^o^)/*✨
どうでしょうか?
大失敗ですけど…

イメージ 1


そして
おやつには
以前作ったバケットを使いまして
ラスクにしました

イメージ 2


そしてそして…
なかなかバケットは自分の中で好評✨
またまた作ってしまいました

イメージ 3

これ簡単なんですよ
ボールに薄力粉と強力粉とイースト菌
塩、砂糖を水で混ぜて
あまり捏ねないんですよ
箸で混ぜて最後に一つにしただけ
バターも使わないし…
チョ~簡単手抜きバケットですね(-。-;
僕はこれで満足かな

あとは…
なかなかリアルにならない…(-。-;

イメージ 4


ハイ(^-^)/
今日はこれで更新しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます