hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

100均アート?

こんばんは(*´∇`*)
今日はお休みでした~\( ˆoˆ )/

明日から2泊連…(u_u)

今日も更新しますよ~✨
さて…

以前少し載せましたが…
やっと良い色になって来ましたから
いよいよ載せますね~
コレが100均アート…
実は階段はプラモより…

イメージ 1


イメージ 2


どうでしょうか?
タイトルは🤔
『innocent world』
なははは

さてさて
お次ですね

朝と夜のご飯
そんなもんどーでもヨカですね
でも見てくださいね
画像が少ないですから💦

イメージ 3


イメージ 4


では
いよいよ…
コレをやり出したら
止まらなくて…

イメージ 5

かなり
顔が変わって
しっかりして来たでしょ
少しペンギンみたいな…
違うっ
まだこれからです…

さて今日は
これくらいの更新でした
最後までお付き合い
ありがとうございます😊