hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

いよいよ…

こんばんは(*´∇`*)
今日はいよいよ
この中へ入って来ました~✨

イメージ 1


悲惨さを物語る
機銃の傷跡が残されているんです
(右側の建物の左上あたりの数穴)

イメージ 2


いよいよ…
中へ入りました~(*´∇`*)が‼
各部屋内の撮影は禁止されていて
通路のみです

イメージ 3


そして…
なんか
異国を感じました…

イメージ 4


お土産はやはりコレ

イメージ 5

こんなに黒いんだね

イメージ 7


そして近くかな
尾道に似た
港に続く坂道のある港町風景

イメージ 6

どうですか?
なかなか~

と…こんな感じで今日の
更新をしますね
皆さん
最後までお付き合い
ありがとうございます