hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

また来るまで・・・


コブクロ - 蕾

こんばんは

今日はタイトルとはちょっと…
どちらと言うと歌ですね

以前から気になっていました喫茶店がありまして
朝の通勤時は駐車場がいっぱいで不思議でした
個人店で昔からあって昭和の香りが漂っているんですよ
そこで今日入ってみました
イメージ 1

店内です
イメージ 2

店内2
イメージ 3

なぜ駐車場がいっぱいになる程?

それはですね
モーニングとかランチとかがお安くしっかりあるみたいなんです
詳しくは見てないので…
でもランチは570円なんです
そこでタイトルの「また来るまで…」なんですよね

やっと…色塗り
マスキングもしてますよ
イメージ 4


今夜は
麻婆ナスとインゲンのごま和えです~
イメージ 5


ランクを少し上げました~深みがちがう~
来月お誕生日だし~
少し無理して自分へのプレゼント~
イメージ 6


因みに甘酒のは
お餅入りです
イメージ 7


最寄り駅へ向かう時ですけど
朝日を浴びて進むと気持ちいいですね
イメージ 8


今日も
なんでもない更新でした
最後までお付き合い
ありがとうございました

今年の締めくくりはいつも絵を描いていますけど…
今年は違うかも…