hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日作ったもの?

こんばんは( ^ω^ )
今日はお天気が良かったですね
今夜は満月ですよ
追加しました

イメージ 7


お菓子かな?パンかな?(u_u)
ホットケーキミックス
市販プリンで混ぜて焼きました

イメージ 1

それと…
八宝菜とポテトサラダを
作ったのですが…
マヨネーズがない事に気が付き
あえなくポテトサラダは明日ですね

イメージ 2

カブも出来てはいないけどね(´・_・`)
色を塗り直しています…
そしてこんな感じに…

イメージ 3

イメージ 4

たまには…
建物の裏を拝見いたしましょう(°口°๑)

イメージ 5

今はいいですね( ^ω^ )
こんな階段のプラモデルまであるんです
また錆びを施して…(*´艸`)

いつもの場所に階段を付けると…
こんな感じ…

イメージ 6

まだ階段は
仮の状態で出来ていませんが…
これから
この建物の工事に入りますね
そして美術館としてリニューアルしたい
と思ってるんですよ( ^ω^ )どうかな?

つまらない内容に
付き合っていただきまして
ありがとうね*\(^o^)/*わ~い✨

なんか…寒い時期は
体がこわばり…フとした時に
背中?腰?中間かな?
ここの場所の筋を違えるのか
痛い時があります
先程…フと違えたのか?痛い!
でもこれは…
肋間神経痛かも?(°口°๑)…