hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

とりあえず更新

こんばんは(^-^)
毎日暑い日が続きますね
お身体には気をつけて下さいね
でも何故か?
秋の風を感じる時がありまして
ひょっとして今年は秋の訪れが
早いかもしれませんね~
さて皆さん
お盆休みで羽を伸ばしていますか~

今回は更新ですから
特にないのですけど💦
以前紹介しました
ミツカンミュージアム
行ってきました…が‼

イメージ 1

完全予約制でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 
なので
これを貰ってきました

イメージ 2


せっかくこの地へ来たのですから…

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 3


イメージ 4


知ってましたか?

イメージ 5


お腹いっぱいになりました

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


帰りはこんな
夕陽に照らされた雲でした

イメージ 10


最後に…
素材らしくなく?作ってます
プラらしくなく…
でもユンボは鉄じゃないから
錆びないはず?

イメージ 11


今日は
画像ばかりで更新ですね
最後までお付き合い
ありがとうございました