hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

体が疼いて…

こんばんは
ど~もお休みの前は
体が疼いて…
夜遅くまで起きていたくて…

これって病気(・_・;
いやいや(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾違うよね…

何かを作りたくて…
でも作るものがあり過ぎて…
手に付かなくて…σ(^_^;)

昔の映画でも観ようかな
『セブン』と言う映画を知ってますか?

今夜は澄んだ広いお空に星が
輝いています✨
やはり寒い時の方が綺麗だな*\(^o^)/*

何も画像がないなぁ~…
う~ん(u_u)…これかな
従業員限定なんですよ( ^ω^ )
なので
今回はファン以上限定で公開
しますね(#^.^#)
ところで…
このキャラ知ってる?

イメージ 2

イメージ 1


修正…今回観賞した映画作品は
『デビル』でした
勘違いしていました
すみません…お許し下さい
『セブン』を観たいと思います
『21g』も観たいと思います…
皆様ごめんなさい(-。-;