hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今夜はお腹が空かないから…

こんばんは
最近暖かくて
と~っても過ごしやすいよね*\(^o^)/*

今夜の夕食は昨日の続きを
食べる予定でした…が!

昼食時お昼なんだから
なんでもいいや~と思い
こんなものを作り食べたら…
あとお団子の残りもね(^_^;)
お腹が空かな~い(^◇^;)

イメージ 1

稲荷寿司と一応…野菜炒めですよ…

なので…何を載せよう…
そこで
近所の草花🌱を載せます
草花もカラフルになりだしましたね

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今度はこれに挑戦!

イメージ 5


〒マークを書けたから
調子に乗って描けるかも…(^◇^;)?
実は以前このために
一本1500円の面相筆があるんだよねぇ

イメージ 6


空を入れたら少し感じが変わったかな?

イメージ 7


そんなこんなで…
終わりました(#^.^#)
ありがとうございました