hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の一日…(画像追加)

こんばんは*\(^o^)/*

今日はお休みでした
でも午前中は少し会議で…
朝一度起きましたが6時前…
まだ早いからもう少しと二度寝(-。-;
そしたら…(*゚▽゚*)あら?大変!
もう支度しないといけないわ…なんて
優雅に話しておれません
急いで支度してダッシュ
と云うことで朝飯抜き( ̄^ ̄)ゞはい!
そして会議も昼前に終了
今日はCT検査のため4時間前から
何も食べては成らぬぞ!( ̄^ ̄)ゞはい
検査は2時からだから遡って(-。-;え~と
あれ(*゚▽゚*)もう食べれない時間なのね
なんて呑気に考えてません…
腹減った~(-。-;
検査も終わり…それから
買って食べれば良いのに…
お休みのnoelの名にかけて( ̄^ ̄)ゞ
(何言ってるんだろ?)
そこでこれを作りました
どら焼きかな?

イメージ 1

まだ作りましたよ~夕食

イメージ 2

まだまだ…
あっ( ^ω^ )アバター
それと…発見
夢の中の場所なのに(゚o゚;;
金網の向こうに何かいるぞ!

イメージ 3

画像追加
僕はTULLY’sの珈琲が好きで
店舗で飲みたいなぁ~と思っていました
そしたら…( ̄ー ̄)病院にあった!

イメージ 4



さて
明日もお仕事がんばるかな
でも明日頑張れば*\(^o^)/*✨

皆様またまた
こんなの見ていただきまして
ありがとうございました(≧∇≦)