hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やっぱりリアルにしたいよね!

こんばんは*\(^o^)/*

さてさて…今日はね
まずタイトルは後回しにして…
このブログのヘッダー部分変わったよね
全体はこんな絵ですよ(^-^)
実はこの絵は
昨日オリンピックを見ながら午前3時に完成しました(^_^;)

イメージ 6


それと今日の大人買い(^_^;)
ラムネは懐かしくて買いました…

イメージ 1


昨日お仕事へ向かう電車内から
僕の辺りは全然雪は降りませんけど
電車で15分乗ったら…この有様(-。-;

イメージ 2


そしてタイトルのリアルは…
雨水を流すパイプとエアコンの室外機
のつもりを取り付ける予定です
まだ色も塗れていませんが…
あとは形を整えてドレンの管をつけて…
中に幾重にもあるヒレみたいなのを
作り錆を付ければ*\(^o^)/*
もっとリアルになるでしょう

イメージ 3

あっ(゚o゚;;また一匹!

そして頑張ったから
今夜は…うどんすきかな?(^◇^;)
量が多そうに見えるけど…
明日も仕事の帰宅するから
これに麺と白菜その他を入れ
食べるから…2食分なんだよ(^◇^;)

イメージ 4


それと
この有様(-。-;
アシスタント募集しないと…

イメージ 5