hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ニュースより…(追記)

5Sが見つかりました
皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました
すみませんでした…

あの…
ニュースを見て
そうなのかぁ~と思いました

海外の動物園ですけど…

近親交配を防ぐため
1年6ヶ月のキリンを処分という言葉に
行き着いたみたいです…
目がクリクリして
可愛いのにね…
そして最終的には他の動物の
役に立ったそうです(-_-)

そしてその動物園には苦情とか
飼育係院に脅迫の手紙が
突き付けられたみたいです…

でも
飼育係院こそ
やりたくなかったと思うんです…
解決策は
これが一番なのかな…

(追記)
この処分が決まってから
他の動物から…
他の民間から…
引き取ると云う声があったそうです
それに対して…
この動物園では
規則でかはわかりませんけど…
断ったそうです…

ほんとに可愛いんですよ

やはり
自分が生きるため
そして
人間が生物上1番なのか…と
考えてしまいます…
この前のお話ではないけどね…