hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

できたっ!…って何を?

(^-^)へへへ…
夕食もなんですけどね
アバターを昨夜から朝まで
描いていたんですよ…
これができたっ!(^◇^;)

いやいや…
ちゃんと夕食も作りましたよ

買い物にも行かなかったため
何もなくて…
何を作ろうか考え(u_u)う~ん…
回鍋肉になりました

イメージ 1

味付けも
豆板醤、ウェーパー、醤油、酒、味噌…

こんなにあれば
買い物に行かなくても十分だ!
↑(一人でツッコミ)

(^◇^;)あはは…

サラダに使ったトマトが長いよ~な
このトマトくんを食べたかった*\(^o^)/*

あとはお得意の…
ゼラチンと黄身で作った
プリン?かな(・_・;
イチゴが余っていたので入れました
お上品に一つだけ別けましたけど
ほんとはボールに作ったんです(^◇^;)

イメージ 3


今夜はこんなんで
どうでしょうか*\(^o^)/*

綺麗な夕焼け雲です

イメージ 2