hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

緊急発表…突然申し訳ございません

申し訳ございません

イメージ 1


夏から話していました
年末のnoel美術館での展覧会を
考えて今までたくさんの?
美術品?を集めてまいりました…?
そして
皆様にもお越し頂けたら幸いと
申してまいりました

クリスマス、クリスマス・イブ
晦日と年内及び元旦…全て
お仕事となり
開催は来年明けてからになって
しまいます
どうか
お許し下さい(>_<)
もし…それでも
お越し頂けるのでしたら…

今年より少しパワーUPして
お届けしたいと思いますので

お楽しみ?いや…お寄り下さいね(^_^;)

今夜の夕食です(オマケ)
ロールキャベツとポテトサラダを
作りました(≧∇≦)

ポテトサラダって市販のは
マヨネーズの味が強くないですか?
なので
いつも作るんですけど…

あっ!でも大体なんでも作るね(^_^;)