hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

出来たっ!

イメージ 1

なんちゃって…
ペットボトルじゃないんですよ
実はねこちらです↓↓

イメージ 2

レーズンの蒸しパンのような…
今日は朝9時にお仕事も終わり
帰宅後直ぐに作りました
それとこれ修正しました↓↓

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

僕の好きなモノを忘れていました…
どうでしょう?
月夜はゴッホを意識してなんて

今日も夕方からまたお泊まり仕事
なのにね…お昼寝しま~す

来週は
いよいよ赤煉瓦を始めますね
やっと手に入りましたので…?
また見てくださいね

月火と他県まで…
ある担当の研修にいきますので…
投稿出来ないかもしれません…?
水曜日には投稿したいと思います