hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

疲れか…?

今日は
疲れていたのか…
お昼までゴロゴロ…
午後からスタート

お部屋で黙々と扇風機にあたり
頑張り作ってました…続き

イメージ 1

イメージ 2

サイズはこんなもん!

イメージ 9

建物は全部塗りました\(^o^)/

この場所も手を加えなければ…
とりあえずこのようにする予定
運河と云う水辺ですから…

イメージ 3

サイズはこんなもん!

イメージ 8

まだまだ揃えたい物が手に入りません
運河に赤煉瓦といえば…
あれがないとねあれですよ!

頑張って作ってましたの続き…
そしたら
頭が痛くなり
これだけしか出来ませんでした…
頭痛はお薬を飲み
治りました…(; ̄O ̄)ふ~
そして
ペットボトルは
以前と余り変わらず…完成!

イメージ 4

これと…

イメージ 5

これと…

イメージ 6

これですね

イメージ 7


ペットボトルも
また
作りたくなりました