hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今夜は手抜き…かな?

こんばんは(^-^)
今夜は昨夜の残りに
少し付け加えましたが…
お野菜少ないと思います…
鳥のモモの照り焼き風です
あと煮卵ね(^_^;)

イメージ 1

ではでは…
いただきま~す(; ̄O ̄)

ペットボトルの続きです
昨夜と同じですね

イメージ 2

今回は…

イメージ 3

月夜の光で本を読むカエルくん

イメージ 4

あと月といったら…これ

イメージ 5

以前紹介したお花ですけど…
以前は白と赤の花弁でしたが
今回は白になりました( ̄◇ ̄;)

イメージ 6

おまけのおまけ…

イメージ 7

皆さんわすれちゃったかな…

イメージ 8

イメージ 9