hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

生きるという事…

こんばんは(^-^)

今夜は生パスタにしました
フェットチーネタイプなんですって?
アルデンテ?何ですって?( ̄O ̄;)…

お得意のソースは手づくりね
玉ねぎ、ナス、ピーマン、エリンギ、
鳥モモですね
山盛りになっちゃった(゚o゚;;…
まだキンピラとサラダかあるのにね…

イメージ 1

あとはミスマッチのお漬物

イメージ 2


今回のタイトルは夕食ではないんです
僕が以前…ブログを始めた当時
歩道橋を落書きしました
その時橋の上にあがり景色を見て
昔を思い出し色々想い出がよみがえり
あれから長い時を経て。
橋の地面は所々ひび割れとか錆びたり
していて…
それでも頑張ってるんだなぁ
思い知らされました
そして
橋の上から下がろうと階段にゆく時
ひび割れも錆びもある歩道橋なのに…
角にある排水口に緑の葉っぱが出て
いました
それを以前描こうと途中まで
描いて持っていました
昔の落書きなのであまり上手に
描いてませんし
なんだかわからないと思います
それでも…もし?もし?
タイトルを見てわかって頂けたら
幸いです…

イメージ 3


昨夜の
列車です
お疲れ様って…誰もいないじゃん
ダメだぁ~( ̄O ̄;)

イメージ 4