hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

夜のおやつはヘルシー②

皆様
こんばんは(^-^)

いつも見て頂き
有難うございます
また夕食の支度と共に夜のおやつなる物
を作ってしまいました
今回はサツマイモの鬼まんじゅうです
いつもは小麦粉だけですが
前回のホットケーキミックス
余っていたのでそれを使いました
どんなもんでしょうか?

イメージ 1


夕食はやはり秋刀魚が食べたくて…
他にも食べたい物を作ったら
多くなっちゃった…

イメージ 2


ブロ友つぼこさんの真似をさせて
頂きました…有難うございました
エリンギですけどね

イメージ 8


こんなのも好きです
あんどーなつとクリームどーなつ
白いのはザラメなんです

イメージ 3

イメージ 4


なんか美味しそ~

イメージ 5


あっ…未確認?…飛行船でした
ノンビリしてるなぁ~

イメージ 6


今夜のお月様

イメージ 9

最後に…
あ…あれっ?誰?左の子の服は?

イメージ 7


最後まで長々
おつきあい有難うございました

やっとお休みだぁ~\(^o^)/