hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日は昭和の日!

こんばんは(^-^)
今日は昭和の日ですね

よしっ!
今夜はコレ!

イメージ 1

洋食屋さんのように
カニクリームコロッケ
作りました(≧∇≦)
中身を飛び出させないよ~に
そ~っとそ~っとね

イメージ 2

そうめんとキンピラです
やっぱりカニクリームは
自家製が美味しいなぁ~

この前のトンネルは
こんなふうに…何だろね?
でもあってはいけない光景かも…

イメージ 3

イメージ 4


皆さん
忘れちゃったかな?

イメージ 5

少しづつでも…削ってますよ

今回のジオラマには
樹を作りました…けど
画像に写ってないね

イメージ 6

これに…

イメージ 7

こうなるんですよ
緑を増やそう~*\(^o^)/*
蔵は外壁の下の部分の
紋様を✖︎✖︎にしたいんだけど…
難しくて

あっ(゚o゚;;今日のおやつは
以前作った
餡子を使いまして

イメージ 8

また得意の利休饅頭でした

今日は『昭和の日』と
言うことで
こんなお菓子もありましたね

イメージ 9


今日はこのあたりで
お後がよろしいようで…
最後までお付き合い
ありがとうございました