hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日も平和な一日…

こんばんは(^-^)
今日のおもな一日を
振り返ってみましょう

今日も朝からゴミ出しを行い
その足で買い物へ
すると…なんか懐かしい絵のプリント
されたトラック←バス?
皆様知ってますか?

イメージ 1

懐かしさに微笑み
いつものスーパーの駐車場へ到着
待つこと一時間弱
まだ誰もいない車内でノンビリ
さあ開店10時
いつもより人が多い~
あっ今日はお盆でした(;°□°)!
すぐさま買い物をして帰宅
帰宅途中に…なんだ~可愛いじゃん
丸々フンワリ~

イメージ 3

さて帰宅して…
お昼は冷やし中華を頂きふ~
さてさて…今からお仕事兼趣味へ~
少しポスターに絵を描き…
主演はカッコ良くないとね!
ポスターはこれで今日は
お終いにして…

イメージ 2

さて趣味を作ろう
これは
口説いほど投稿してます
煉瓦の建物ですよね…

イメージ 4

これに
中から灯りを照らすと…

イメージ 5

実はこれを作りたかったんですよ
わかりますか?
この前のデッサンですよ
もうこうなればわかりますよね
反対側は…
しかし
塗装に吹きつけるガスがなくなり
ここまでなんです

イメージ 6

あっ…出来が少し見えますね
明日ガスを買いに行こっと
本来なら…
二枚出来て投稿すれば良いのにね
片方だけ投稿を見てもつまらんね
お月様はどうしよう?…

と云う午後でした
皆様
お忙しい中
ありがとうございました\(^o^)/

あっ…取り敢えずサイズです
わかるかな?

イメージ 7


夜ご飯はお得意の餃子かハンバーグを
作ろうと材料を買いましたが…
作らず食べず…今の時間