hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

思い出を…描く

今回…
描くと云いましても
頭の中…気持ちの中で
想い浮かべるんですけど…

人それぞれで五感により…
想い浮かべることが出来ると思うんです
見る,聴く,臭い,味,触れる

今回…
僕は臭いでいつも
想い出すことがあって…

夕暮れ時…
物を燃やす匂いです…

僕は貧乏っ子で…
お家は昔…僕がまだまだ小さいとき
お風呂を沸かすのに蒔きを焼べてました

ですので…
夕暮れに物(蒔きなら最高)を
燃やす匂いがあると…
その時の街並,趣,暮らし
全て想い出すんですよ
懐かしい…

もう今では戻ることの出来ない
想い出だから
美しく輝くんです

またそれも
絵で描きたいんですけどね

皆様も
ありますよね…