hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

落書きの初まり…

僕が落書きを始めて
最初ではないですが…
意味があり描きました
これです

イメージ 1

これは
僕が小学校へ行く時も
帰る時もこの歩道橋を渡っていました

今…僕は車に乗るようになり
忘れかけていた事を
思い出しました…

もう階段なんかにヒビがあるけど…
絵だけでも残そうと思って…

いつもいつも…
こんな奴だけど…
守ってくれたから今があるんだよ
ありがとう…
以前投稿した内容です
当時読んだ
お友達の方々ごめんなさい
そして今回は
日夜頑張るバス停に趣を感じて描く
つもりでしたが…
視点が定まらず風景画として見て下さい

イメージ 2

これが完成しました。
どうでしょうか