hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

知らない…お話

皆様…

実は衝撃的事実を発表
していたのです

こちらを見てください

イメージ 1

これです

イメージ 2

あとこれ
この画像はパソコンからのお写真
ですので…画質をお許し下さい

イメージ 3


これらの商品を製造している
いずみ製菓さんは…
6月末でお菓子事業から撤退した
そうなんです…
なので…
今回ご紹介しました
『ムギムギ』『ポテトスナック』は
もう製造はしていないのです

お子様が幼い時食べたお菓子は
もう在庫だけとなりました

今なら…
まだ在庫があると思います…

如何でしょうか今一度
懐かしい味をお口の中で
想い浮かべてみては?
この他にも
『ピーナツ太郎』
『スナックあられ』
『よこづなびっくり』
『花あわじ』
など製造が終わりとなっています

僕も探しました…『ムギムギ』
明日は『ポテトスナック』を探そう!

いづみ製菓の元は
うどん、そばのお店『いづみ庵』です
知ってますか?
こちらだけかな…