hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日のいろいろ…

こんばんは(^-^)
お盆休みの方々は
お仕事明日からなのかなぁ~…

僕は
相変わらず
いつものお仕事ですけどね…
また今日のなんでもない事に
付き合って下さいね(^_^;)
先ずは夕食から
いつも厚揚げを煮ますが
今回は炒めました
お味は
醤油、みりん、オイスターソース、
生姜、ゴマ油
けっこう美味しいです\(^o^)/

イメージ 1

それと大成功の
ヨーグルトで作った超簡単!
ベイクドチーズケーキ風です

イメージ 2


最近
絵を描いてないなぁ~と思い…
(ポスターは別)
描きこんでないので
イマイチ伝わらないね

イメージ 3

以前描いて途中…

イメージ 4


お得意の
今のライブ映像ですなんて…

イメージ 5

今日は
今の時間まで扇風機で乗り切るのは
楽だった…まだね
今の空

イメージ 6

イメージ 7

赤みを帯びる雲って綺麗だなぁ~
ベランダでノンビリ見ていたいね
蚊取線香焚いてね

イメージ 10


あっ…以前色々感じる匂いを
お話しました夕方の蒔きの匂いです
そこで
夏は線香もありですよね(^-^)
夜の花火にも使った線香!
あと…夕方揚げ物の匂いなんて
どうでしょうか?
小さい時
夕方親とお買い物に行くとコロッケとか
ハムカツとかオバちゃんが売ってるの
夕方はオーバーラップしちゃう…

電信柱でセミくんが終わりを
告げつつあります…

イメージ 8

あとは
オマケですよ…
お月様の輪郭を描く色がダメかなぁ~

イメージ 9


今日もお付き合い
ありがとうございます