hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日は寒かった…

こんばんは(^-^)

今日は伊勢神宮へ行って参りました
途中…
鈴鹿山脈は綿帽子を被ったように白く
高速の道の隅には雪が残っていました

自分の過ごしている場所からは
想像もつきませんでした💦

さて
やはり神宮と言えば
厳かであり
荘厳な雰囲気があるのですが…

イメージ 1

イメージ 2

人、人、人…💦
そして
おかげ横丁へ…

イメージ 3

ウヒャ~💦
これまた人…
最初に描いた雰囲気が…💦
それだけ人気があるんですね
でも余りにも寒いので😵
甘酒を買いに…

イメージ 4

やはり皆さんも
同じなんやね
本店の赤福

イメージ 6



前日の夕方の雲を見て
なんか
真ん中の雲が横に伸びていて
恐竜みたいな見えました
自分だけだね

イメージ 5


さてさて…
今度はこれを作りましたが
この童話わかってもらえるかな~🤔?

イメージ 7


こんなとこで今日の更新と致しますね
ではでは
最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました😊