hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

たまには…

こんばんは
僕もなんですが皆様も
時間の流れに合わせて
行動してみえると思います
僕もお仕事上時間が一番大切なんです
なので時計をはめている事が
当たり前になりお休みでも腕に時計を
はめています…
今日は時計を外し生活してました…
そしたらこんな時間に(ฅ'ω'ฅ)ウヘッ!
皆様はどうですか?
お休みでも時計は必需品ですか?

イメージ 1

たまには…2
夜のご飯です
こんな時間になりましたので…
モスバーガーです

イメージ 2

たまには…3?
少し違うね
今は色々協力したり
新商品を考えたり頑張ってますね

イメージ 3

近所のお家にありました
最近気が付きました(ฅ'ω'ฅ)!!
そこのおばちゃん曰く
根が張りすぎて大変だよだって

イメージ 4


最後まで見て頂き
ありがとうございます
さてさて…
モスバーガーをいただき~す