hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

彩り…

おはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

寂しさ紛れに始めた
このブログを初めて
もうすぐ
2年間の時間を経ることとなります
その中で様々な方と知り合い
とても嬉しく思います
また
去って行かれた方もみえました…
それもブログの世界の掟として理解し
その方の新たな出発と信じて
元気に手を振ります*\(^o^)/*
でもやはり去って行かれる時は
寂しいですね(u_u)

この日記のような自分の好きな事を
投稿して…それに対して
皆様がコメントをしていただける事
紙と鉛筆の日記とは違い
皆様の心が伝わって来ます

とても嬉しくこの場所この時
知り合えた皆様をいつも
大切に思ってます

ある有名なバンドの詩に
とても共感ある事なので
書きたいと
思います…

僕のした単純作業が
この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の
笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が
日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に
少ないけど 赤 黄色 緑

これからも
続けて行きたいと思います
皆様
楽しく続けて行きましょう*\(^o^)/*
どうぞ宜しくお願い致します

こんな記事ですけど…
読んでいただきまして
ありがとうございました(#^.^#)


関係ないですけど…
今度
名古屋ボストン美術館で開催です

イメージ 1

失礼しました