hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

もう~今日は病院へ真っ先に…

こんばんは(ー ー;)
実はですね…
先週の土曜日に朝起きた時から
背中ではなく…
腰が痛くなり…(°口°๑)なんで?
それで
おとなしくお家で同じように
趣味に没頭…
さぁ明日からお仕事だ!
寝ようかな(^-^)…
明くる日いざ出勤…(ー ー;)腰が痛い!
でも行かねばならぬ…
やっとこさっとこ…出社(-。-;うぅぅ…
そして我慢我慢してなんとか乗り切り
今朝お仕事も明け即座に整形外科へ
そしてレントゲンを撮り
結果は…
筋らしいんです
神経ではなく安心*\(^o^)/*良かった
綺麗な背骨みたいです…(^-^)
原因は
同じ姿勢でいることみたい
(-。-;もしや最近趣味に没頭して
身体を動かしてないかも…
ご心配をお掛けいたしました
ごめんなさい…(>_<)
関節は直ぐに固まるらしいです…
皆様隅々常に動かしましょう(u_u)
少しリハビリしますね2,3回(-。-;
さてさて…
そんな事で夕食はお弁当です
いつもの揚げ物屋さんのなんですよ

イメージ 1

それとこんなんも作ちゃった(≧∇≦)
知ってましたか?
固くならないお団子?
お豆腐で白玉粉を混ぜるんだって(^o^)
これで明日もやわらか~!

イメージ 2

これは今お家で使っています
石油ファンヒーターなんです
初めて知りましたけど…
灯油が少なくなるとメロディ~♫が
鳴りますけど…また少なくなると
速いテンポでメロディ~♫が鳴るんですね…早く灯油入れてくれ~みたいにね
なんか可愛く思えました(≧∇≦)

イメージ 3


今のゼムクリップは
変わりましたね(u_u)…
クリップで留めた本の中は動物園みたい

イメージ 4

同じ動物?形が一つあります
みなさんわかりますか?(^-^)

皆様
最後までお付き合い
ありがとうございました*\(^o^)/*