hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

もし俺がヒーローだったら~…

こんばんは( ^ω^ )
先ずタイトルは無視して…

今夜は昨夜の残りです
いつも食べるとこが汚くて
ごめんなさい

イメージ 6


最近美術館がお休みで
受付け嬢さんも登場できなくて
騒いでいますので…
久し振りに登場していただきました
いつものオマケ付きです(^_^;)

イメージ 7


さてタイトルの意味ですけど…
知ってる方は少ないかな…?

イメージ 1

今日はこれも作っていました
その時…この歌を口ずさんでいました
なので
このタイトルなんですよ\(//∇//)\
裏はまだまだ…ナイショの場所

イメージ 2

翼はこんな感じ…

イメージ 3

まだ今日はやりましたよ
これも…
やっとハンドル、荷台、後輪ショック…
の色塗り(^_^;)わからんね

イメージ 4

だったらこれ
サイズは左の尺がねを見てね…
何時ものサイズなんですけどね(^_^;)
口が難しくってまだ描いていない
ですけど…まだまだ目もイマイチ
また出口のない自問自答だ~(u_u)
あっ!この前NHKで深夜1時かな
最年少6冠王者プロ囲碁棋士
ドキュメントを見てましたが
自分の出した
答えを揺るがず疑らず進む
から今の自分があると言っていました
素晴らしいと思いました

イメージ 5

あっ…もうお終いなんです…(^_^;)

お後がよろしいようで…
失礼しました~…