hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

家には篭らずお買い物

今日は
いつもの文具屋さんへ
行って来ました…その前に
この方は?
洗車して車を寄せて拭いていたら
隅からトトトト…出てきました
逃げもせず周りをウロウロ…誰さん?

イメージ 1

文具屋で見つけた気になるもの
シリコンで型を作り
レジンを使い
アクセサリーが出来ちゃうだって
型を簡単にできるなんて…

イメージ 2

イメージ 3

デッサンもこれだけあれば
奥行きも広がるのかなぁ~

イメージ 4

スクラップブッキング?

イメージ 12

これ炎が揺れていたので
よく見たら

イメージ 5

(u_u)…

イメージ 6

天使の集まり

イメージ 7

皆さん
地球儀の海の部分は何色が良いですか?

イメージ 8

和もいいなぁ~

イメージ 9

ソーイングセットの形をした
付箋なんだって(゚o゚;;

イメージ 13

大都市のように文具は
多くないけど…
このお店の中の文具だけでも
楽しく時間が過ぎました(^-^)
でもその反面
あれ欲しいこれ欲しい…

じっと我慢しまして(u_u)
ニスだけ買いました

イメージ 10


さあ
今夜はこれをどうしよう?

イメージ 11


皆様最後までありがとう*\(^o^)/*