hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

おはようございます…(少し付け加え)

色々な疲れで
元気が無く時が過ぎました…
皆様には訪問出来なくて
ごめんなさいm(_ _)m

今日はお休み
一日の始まりです
頑張って行くぞ~*\(^o^)/*✨

始まりとは何ですけど…
アバターから描きました
↓これです

イメージ 4

この絵は
誰の絵かわかりますか?(^-^)
黄道十二宮』と云う絵です
なので回りに星座十二宮が描かれてます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

近くで見るとイマイチですけど…
こんな感じで雰囲気は
感じていただけましたでしょうか( ^ω^ )
因みにカラーはここれを使いました

イメージ 5

まだまだ修正をしていきますね

ありがとうございました(≧∇≦)