hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

台風も去った今のお天気(画像追加)

自然の力は恐ろしいけど…

人には作るない
美しい光景を与えてくれるよね(^-^)
でも…
皆さんは大丈夫だったかな?

この写真はいつもの場所だけどね

イメージ 1

星も輝いてます

イメージ 2

昨夜が嘘のように…
ポッカリお月様

イメージ 3

今夜の夕食は
以前作ったパスタのソースを
リゾットみたいにしました。

イメージ 4

それとまた今頃パンを作ってます
今1次発酵…あと30分くらいかな
今度は中にハムとチーズを入れて
ロールパンにします
調子にのってるね…

あっ…僕も太らないように
気を付けてますけど…
エスト測ったら以前と変わらず
73cmでした

またあと画像を追加しますね
これです\(^o^)/いよいよ成功かな?

イメージ 5