hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日のお昼?と合わせて投稿

まずは…
今日のお昼?は

イメージ 1

食パンが食べずに期限がぁ~
えっ?切れてる?マジかっ
なので
オーブンでラスクにして
キャラメルソースに絡め
シナモンをふりました

たまごはチーズと一緒にフライパンで
クシュクシュとしました
(お名前を知らない)

生野菜とミルクティーです

ではでは…
いただきま~す
今夜はブロ友さんのご紹介していた
ナスのたたきを今夜は作ろう~


この先は
お食事中の方は
お控え下さい…
続いて第二部…

またまた考えを巡らしました…

皆様この虫さんを見てどう思いますか?

イメージ 2

とても薄い羽をして模様まである
綺麗な蛾なのかカゲロウなのか
はたまた蝶々なのか?
そのお話しはまたとしまして…
これを最初見て思ったんです
蛾なのかなぁ~綺麗だけど
蛾はなぁ~とね
巷にも綺麗すぎる蛾でなんかなぁ~
と思うこと有りませんか?
そこでひとひねり
害虫でも人気がでるのもあるし
嫌だ~と嫌われる虫もあります
蜘蛛も害虫ですよね
でもヒーローのキャラとして
使われる場合があります
スパイダーマンですよね
だったら…
蛾とかゴキブリも有りなのか?
でもゴキブリはなぁ~{{s353}
とまた変な事を頭に過ぎりました

ごめんなさい
美味しいお食事中にこんな
嫌なお話しをしてしまって

お食事中に見てしまった方には
すみませんでした