hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新…

こんばんは( ^ω^ )

暑さ寒さもお盆まで…
とは良く言いますけど…
最近全然違う気候で
当てはまらなくなって来た近年…
しかし
今日最近…朝夕と涼しく
過ごしやすくないですか?

寝冷えにお気をつけ下さい(u_u)

さてさて…
今日の更新も少しです( ̄▽ ̄)

夕食なんですけど…
これ

イメージ 1


左側の枝豆ですが
食べ方も色々あって
こんな食べ方をお店でいただき
美味しかったので
真似をしてみました

イメージ 2


少し焦げ目をつけて
バターをのせるんですよ( ^ω^ )
皆さんもどうですか?

さてと…

こんなイスに
お世話になった人~\( ˆoˆ )/は~い

イメージ 3


( ̄▽ ̄)えっ…僕だけ💦

運動会のとき
運動場へイスを持っていきませんでした?
( ^ω^ )そんな思いを込め作ってみました

オーブンで焼きプリンを
作ってみましたが…
まだだね( ̄▽ ̄)が~ん💦

イメージ 4


あと…
大分県での製造で
こんなジュースがあるんですね

イメージ 5



今日はこんな内容で
更新いたしますね(^-^)
最後お付き合い
ありがとうございました😊

さて明日は
お仕事頑張ろ~( ̄▽ ̄)💦